ミニモでトラブルを回避するための基本的なポイント

f:id:gsj77oj1is9:20171022103747p:plain

ミニモというアプリをご存知でしょうか?

ミニモは、ミニモだけのオトクなクーポンなどを発行しているため、お得に美容室やネイルサロンにいけるというサービスです。もちろん、ミニモ内で予約などが可能です。

 

一見すると便利なサービスのようですが、トラブルもあるようです。

ミニモで安く予約していたのに、実際行ってみると予約していたよりかなり高い値段がかかったり、予約をドタキャンされたり・・・。

 

そこで、ミニモでトラブルに巻き込まれないようにするためのポイントをご紹介します。

 

少し面倒ではありますがミニモでお気に入りの美容室を見つけて予約したら、その美容室に「ミニモで予約した日時・値段で本当にだいじょうぶなのか?」という旨を確認しましょう

面倒ですが、トラブルを回避するにはもっとも効果的な方法でしょう。

美容室にとってもトラブルを未然に防ぎたいでしょうし、遠慮せずに連絡してみるのがいいかとおもいます。

 

とくに、はじめて行く美容室には確認の連絡をするほうが無難です。

対応がおざなりな美容室もありますので、一度連絡をして、ミニモでの予約内容と美容室の対応を確認しましょう。

そうすれば次回以降も安心して通えますので、最初の一回だけ手間をかけてみてはいかがでしょうか。